パレスグランデール 2024年01月11日(木)

パレスグランデール☆アーリースプリングブライダルフェア 2024

パレスグランデールよりご案内します。

2024 1.13(土)・14(日)の全2日間に渡って開催する、半年に一度のビッグブライダルフェア
【アーリースプリングブライダルフェア 2024】
県内最大級のドレスショーの同時開催をはじめ、最新ドレス見学やご両家の顔合わせ相談などの結婚に関するギモン解消コーナーを開催致します。

その他 常時開催イベント
・新作コーディネート発表&展示
・挙式会場見学
・披露宴会場フルコーディネート展示
・ウェルカムパーティー体験
・パーソナルカラー
・指輪ワークショップ
・日比谷花檀生花コーディネート展示
・婚礼料理/ケーキ/ドリンク展示
・ギフト/指輪展示
・ウエディング相談会

この2日間でしか見れないイベント盛り沢山で皆様をお待ちしております。

ブライダルフェアの詳細&ご予約は下記リンクよりフェア詳細ページをご覧ください。
https://www.palace-net.co.jp/fair/detail/999
ご来館お待ちしております!

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る