エンジョインサロン お知らせ 2023年07月05日(水)

エンジョインサロン 7月~10月イベントスケジュール

エンジョインサロン
7月~10月のイベントスケジュールをご案内いたします!

☆新登場セミナー
8/30(水)カラーボールペンではじめての曼荼羅アート
曼荼羅模様を描いていきます。こころ穏やかに取り組めるワークショップです。※受講料1000円

9/8(水)ビーズ刺繍初級 ブローチをつくろう
ビーズならではの光沢感と立体感が魅力のブローチをつくります。※受講・材料料として1000円

☆人気セミナー
7/24(月)リラックスアロマ 指ヨガ&いすヨガ
腰や膝が痛いという方でも気軽にヨガを体験できると好評のいすヨガ!日常に取り入れられる内容で無理なくご参加いただけます。※受講料500円

☆大人気!ワンコインポートレート
終活写真として準備される方、金婚式などの記念に撮影をされる方などさまざま。
また、撮影会の際「どんな服装で来たらいいの?」とよく質問いただきます。飾らない自然な写真をご希望の方は普段着で、記念写真をご希望の方はスーツやよそゆきの格好でいらっしゃいますので、皆さまのお好きな装いでお越しくださいとお伝えしております。思い入れのあるエプロンやジャケットなどお持ちいただいたりし、撮影の合間にお召し替えすることも可能です。

そのほかにも まなぶ・つくる・あそぶ をテーマにさまざまなセミナー、ワークショップを開催いたします。
リクエストもお待ちしております!初めての方もまずはお気軽にご参加ください。

エンジョインサロン公式インスタグラムをチェック!↓

https://www.instagram.com/enjoinsalon/


※月初にレッツジョインがお届けとなります。電話回線が込み合い,つながりにくい場合もございます。 ご迷惑をお掛けしますがご了承のほどお願いいたします。

そのほか、相続のお悩み、お墓のお悩み、葬儀の事前相談など、何かお困りの際は下記番号までお問合せ下さい。お待ちしております。

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る