エンジョインサロン 2022年03月24日(木)

エンジョインサロン 4月~6月ジェイくまカレッジスケジュール

エンジョインサロン
4月~6月のジェイくまカレッジのスケジュールをご案内いたします!

4月は待ちに待った”春の墓活ツアー”を開催いたします。
昨年度は新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言により、4月開催が6月に延期となり、桜を楽しみながら巡れず残念な思いをさせてしまいました。今年こそはと安心安全に運行できますよう感染症対策を施してまいります。

2022年4月6日 南まわりコース
2022年4月18日 北まわりコース
ご興味のある方は是非お問い合わせください!

続いて、大人気ワンコインシニアポートレートのご案内です。
終活写真として準備される方、金婚式などの記念に撮影をされる方などさまざま。
また、撮影会の際「どんな服装で来たらいいの?」とよく質問いただきます。飾らない自然な写真をご希望の方は普段着で、記念写真をご希望の方はスーツやよそゆきの格好でいらっしゃいますので、皆さまのお好きな装いでお越しくださいとお伝えしております。思い入れのあるエプロンやジャケットなどお持ちいただいたりし、撮影の合間にお召し替えすることも可能です。

続いてジェイくまカレッジをご案内。
今月の【まなぶ・あそぶ・つくる】のオススメセミナーは、新講座《今日からできるSDGs》シリーズになります。
ご自宅に眠る、着なくなったTシャツや包装紙を利用してワークショップを行います。

また、会報誌のアンケートにて募りました気になる終活についてのご質問やご要望にお応えして、【まなぶ】セミナーも充実しております。
終活は何から始めたらいいのかわからない!との声も多数ございました。是非キッカケつくりとしてご参加いただければ幸いです。
エンジョインサロンコンシェルジュがサポートして参ります。

 

4~6月、人気のワークショップ・講座をたくさんご用意しておりますので、是非エンジョインサロンへお問い合わせください!

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る