エンジョインサロン 2021年08月17日(火)

エンジョインサロン 9月ジェイくまカレッジスケジュール

エンジョインサロン
9月のジェイくまカレッジのスケジュールをご案内いたします。


9月のエンジョインサロンイベントは…

目玉イベント!!初秋の墓活ツアーを開催いたします!

永代供養という言葉はよく目にするようになりましたが、形式・供養年数・費用と様々です。エンジョインサロンでは山形市内の永代供養を扱う寺院様を巡る一日ツアーを予定しております。
実際に見て・聞いて、これからの終活のご参考に是非いかがでしょうか?大変人気のイベントですので、ご興味のある方はお早目にお問合せ下さい。

続いて、終活・葬儀事前相談会のご案内です。
エンジョインサロンでは【生前・もしもの時・その後】と、セグメントごとに手続きや、目安費用などを一覧にした終活ツールをプレゼント。
お客様がより知りたい内容をピックアップしてご説明いたしております。「終活はまず何からしたらいいの?」とお悩みの方は是非エンジョインサロンにお越しください!少しづつ不安を取り除きましょう。

 

◆ワンコインシニアポートレート満員御礼のお知らせ◆

ジョイン会報誌【レッツジョイン夏号】にてエンジョインサロンイベントスケジュールを告知しましたところ、8・9月共に定員に達しました。
多くのお問合せ誠にありがとうございました。
上記月にご予約の取れなかったお客様には次回撮影日の優先予約を行っておりますので、ご希望の方はエンジョインサロン023-633-7711までお電話下さい。

 

※ご予約が定員を大きく上回った場合に、会場をサロンからパレスグランデールに移す場合がございます。
 その際はセミナー開催5日ほど前に封書でのご案内及びお電話にてご連絡致しますのでご了承お願い申し上げます。

ご予約お待ちしております。

 

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る