エンジョインサロン 2021年04月12日(月)

エンジョインサロン 5月ジェイくまカレッジスケジュール

エンジョインサロン
5月のジェイくまカレッジのスケジュールをご案内いたします。


5月の目玉は…

儀式継承プロジェクトの一環として、フローリスト平安とエンジョインサロンがコラボし
『母の日』にむけてお花を販売いたします!
普段は恥ずかしくて言えない感謝の気持ちをお花に添えて伝えてみませんか?
ラインナップはプチ花束をはじめボリュームのあるアレンジフラワー、
そしてお子様のお小遣いのうちで購入できる
ありがとうがギュッと詰まった一輪カーネーション 1本100円』がオススメです!(未就学児・小中学生限定)
販売期間:5/8(土)、5/9(日)
エンジョインサロン:9:00~17:00

ご来店お待ちしております。

 

5月の各種セミナーのご案内です。

5月のセミナーは絵手紙教室、健康ヨガなど人気のカルチャー教室を揃えております。残念ながら、一部セミナーは満員となってしまいました。次回までお待ちください。
また、エンジョインサロン公式フェイスブックにてセミナー風景一部投稿しておりますので是非チェックしてみてください。(エンジョインサロンページのカレンダー下にフェイスブックのリンクがございます。「f」マークをクリックしてください。)
ご予約が定員を大きく上回った場合に、会場をサロンからパレスグランデールに移す場合がございます。
その際はセミナー開催5日ほど前に封書でのご案内及びお電話にてご連絡致しますのでご了承お願い申し上げます。

ご予約お待ちしております。

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る