取り組み 2019年04月01日(月)

『ブライダルサービス宣言』遵守事業者に認証

この度株式会社ジョインセレモニー(パレスグランデール/オワゾブルー山形)は、公益社団法人日本ブライダル文化振興協会より『ブライダルサービス宣言』遵守事業者に認定されました。
私たちはこれからも安心・信頼していただける事業者として、地域の皆様の幸せな結婚式のお手伝いをさせていただきますとともに、ブライダルサービスの向上に努めて参ります。

————————————————————–

◆ブライダルサービス宣言とは、
ブライダルサービス宣言(以下、「宣言」といいます。)は、契約から結婚式当日まで新郎・新婦に安心してブライダルサービスを受けていただくための行動指針として制定しました。
宣言は、契約時の説明責任、提供サービス・料金体系の明確化、法令遵守等、企業として果たす役割を明確にしたものです。

◆ブライダルサービス宣言事業者とは、
公益社団法人日本ブライダル文化振興協会(以下。「BIA」といいます。)では、この趣旨に賛同し、宣言を遵守することを誓約した事業者を「ブライダルサービス宣言事業者」として認証し、「宣言証明」及び「宣言マーク」の使用を認めております。
ブライダルサービス宣言事業者は、国民の皆さまに安心・信頼して頂ける事業者として、ブライダルサービスの向上に取り組んでまいります。

(引用:公益社団法人日本ブライダル文化振興協会 公式サイトより)
https://www.bia.or.jp/

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る