お知らせ 2022年11月21日(月)

SDGsマルシェの収益金を寄付させていただきました

ジョイン平安典礼SDGs委員会からご報告いたします。

11月3日に開催いたしましたジョイン平安典礼主催『SDGsマルシェ』に関しまして、イベントでの収益および皆様からの寄付金を山新放送愛の事業団へ寄付させていただきましたことをご報告いたします。(地元紙 山形新聞に寄付の模様が掲載されました)

自社商品の売上、出店店舗様からの寄付金及び募金箱への募金の総額は87,454円となりました。寄付金は山形の福祉やこども食堂への支援として使用されるそうです。

ご来場の皆様・協力してくださった皆様、SDGs活動へ協賛し出店してくださった皆様、
誠にありがとうございました。皆さまのあたたかいご支援が今困っている人々に届きますように。

記事には『シニア世代の専用サロン』と書いていただきましたが、エンジョインサロンはアクティブなシニア世代の皆様をさまざまなかたちで応援しながらも、どんな世代の皆様からもご利用いただく、地域に根ざしたサロンでありたいと思っております。

様々なワークショップやセミナーにご興味を持っていただきましたら、気軽にご参加ください。エンジョインサロン公式インスタグラムにて催し物の様子をご覧いただけます。

https://www.instagram.com/enjoinsalon/

ご来店お待ちしております!

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る