パレスグランデール 2022年07月21日(木)

【半年に一度】ジョイングループのウエディングフェス

ジョイングループ60周年を記念した特別なフェアでリアルなウエディングを体感
パレスグランデール、オワゾブルー山形、スペシャルデイ・インクの3部門で全4日間に渡って開催される半年に一度のビッグフェア!

 

ジョイングループ60周年を記念して「ジョインウエディングス」から特別なフェアを開催します!
最新コーディネートを100組100通り、おふたりのテーマに合わせたオンリーワンコーディネートの世界や、その他新作ドレス、料理展示をはじめ、60周年を記念したスペシャルなウエディングプラン、スペシャルデイ・インクによるクリスマス限定のパーティプランの発表など、気になる情報が盛りだくさん!

具体的なパーティのイメージがわかないという方も、最新のトレンドを知りたいという方も、ぜひおふたりらしいウェディングのヒントを探しに普段通りのデート服でお気軽にご参加ください。当日は込み合う事が予想されますので、ぜひご予約の上でお越しくださいませ。

ヤマガタウエディングフェスでは、カップルへのワクワク企画を開催!
①韓国発で首都圏で人気のセルフフォトが2日間限定企画でパレスに登場!カップル、お友達同士でプロ機材での撮影を自由に楽しんで!
②花嫁に人気のゆるふわヘアアレンジを特別価格で体験できます!彼のヘアセットもできるので、ふたりでもっと素敵に変身しよう!
③「ゆるくやさしく、晴れの日を迎えるふたりへのプチマルシェ」も開催。体を想ったスイーツや食品、映えアイテムなどが集合。
髪型を素敵に変身&映えアイテムを持って、セルフフォト撮影もおすすめです!

【スケジュール】
第1部 9:30~
・ドレス&料理全コース展示
・ウエディングアイテムの展示
・マルシェ

第2部 14:30~
(第1部と同内容)

第3部 17:30~
(第1部と同内容)

【フェア内容】
・カップルセルフフォト
・カップルヘアセット体験
・3つの挙式会場見学
・会場コーディネート展示
・新作ドレス展示
・婚礼料理全コース展示
・ウエディングアイテム展示
・ウエディング相談会
・60周年プラン発表
・クリスマスウエディング発表(スペシャルデイ・インク)

【プチマルシェ出店情報】
-ハレの日に向かうおふたりへ-

(10:00 – 16:00 OPEN)

【ご注意事項】
●風邪症状と体調の悪い方はご入館いただけません。
●2週間以内に37.5度以上の発熱があった方はご入館いただけません。
●2週間以内に新型コロナウイルスの陽性者や、その疑いのある方との濃厚接触があった場合はご入館いただけません。
●マルシェは館内での開催となります。
●マルシェのみの来館は予約不要です。施設見学や相談希望の方は下記URLよりご予約ください。

パレスグランデール https://www.palace-net.co.jp/fair/detail/999
オワゾブルー山形  https://oiseau-yamagata.com/general.php?page=3&no=5b172c530e365

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る