エンジョインサロン 2022年07月02日(土)

エンジョインサロン 7月~9月ジェイくまカレッジスケジュール

エンジョインサロン
7月~9月のジェイくまカレッジのスケジュールをご案内いたします!

人気を博した古着を使った布草履作りや、寺ヨガ、終活にまつわる勉強会など
夏から秋にかけてエンジョインサロンイベントもパワーアップ!

セミナーアンケートやレッツジョインのおハガキからたくさんご意見、ご希望をいただき、今月もさまざまな分野の講座やワークショップをご用意いたしました。初めての方もリピーターの方も是非お申込みください!

☆おすすめセミナー☆
【マイナンバーカードのすすめ】
講師:行政書士さんべ事務所 行政書士 三部 浩幸 氏
総務省が日本行政書士会連合会にマイナンバーカードの代理申請手続きを委託したのをご存じですか?
マイナンバーカードがあることで「終活」もスムーズに運ぶことがございます。今回、三部行政書士が代わってカード発行のお手伝いをいたします。
参加費・代行費は無料です。ご興味のある方はぜひご参加ください!

【美活!脱マスクに向けたスマイル筋アップ術~よりよく生きる為に~】
講師:エレガンスサポート ひなた 歩 氏
感染縮小や熱中症対策によって距離を保ちマスクを外す機会もふえてきたのではないでしょうか。そんなとき、表情筋が衰えてしまっていては台無しです。
いざ、スマイル筋アップ!参加費はおひとり1000円です。

《今日からできるSDGs》シリーズ
【古いロウソクをリメイク!キャンドルアートを楽しもう】
​講師:エンジョインサロンコンシェルジュ
平安典礼では葬儀の様々な場面でロウソクを使用します。しかし、一度使用したロウソクは最後まで灯されることなく廃棄となってきました。
今回エンジョインサロンではそのロウソクを回収、そして新たな姿にリメイクするワークショップを開催いたします!
エンジョインサロン公式インスタグラムでチェック↓参加費は500円です。
 

一部イベントには予約開始日を指定させていただいております。
※予約開始日は電話回線が込み合い,つながりにくい場合もございます。 ご迷惑をお掛けしますがご了承のほどお願いいたします。

そのほか、相続のお悩み、お墓のお悩み、葬儀の事前相談など、何かお困りの際は下記番号までお問合せ下さい。お待ちしております。

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る