(サロン用)- エンジョインサロン 2021年07月06日(火)

エンジョインサロン 7月ジェイくまカレッジスケジュール

エンジョインサロン
7月のジェイくまカレッジのスケジュールをご案内いたします。


7月のオススメイベントは…

1時間程度で気軽に撮影できる、ワンコインシニアポートレートはいかがでしょうか。
夫婦はもちろん、親子、お孫さまとご来店される方も!
年祝いや金婚式の記念に撮影されたりと、ご家族それぞれのエピソードにスタッフもほっこりしております。是非お問合せください!

 

続いて7月の各種セミナーをご案内いたします。

7月は人気セミナーに加え、キラメキMy life Styleプラン(会報誌P4参照)の説明会を予定しております。
おひとりさま・おふたりさま・子供に迷惑をかけたくないとお考えの方 必見の 社会貢献を目的としたジョイングループの新サービスとなります。
これまで多くのお客様から「頼れる親族がいない」「子供が遠くに居り迷惑をかけたくない・頼れない」等のご相談をいただいたと同時に「ジョインでサポートしてもらえないか」「ワンストップで全てをお任せできたら安心」等のご要望もあり、その想いに応えるべくこの度、新サービスが誕生しました!
見守りサポートから遺言書作成サポート、駆けつけ・連絡サポートなどサービスは様々。
フルセットプランだけでなくお客様のにーズに合わせた個別対応のプランニングも可能ですので、ご興味のある方は是非下記番号までお問合せ下さい。 

※ご予約が定員を大きく上回った場合に、会場をサロンからパレスグランデールに移す場合がございます。
 その際はセミナー開催5日ほど前に封書でのご案内及びお電話にてご連絡致しますのでご了承お願い申し上げます。

ご予約お待ちしております。

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る