エンジョインサロン 2021年02月19日(金)

エンジョインサロン 3月ジェイくまカレッジスケジュール

エンジョインサロン
3月のジェイくまカレッジのスケジュールをご案内いたします。
今月の目玉は…

10月に好評を博しました墓活ツアーの第二弾が開催予定でございます!
やはり、ご自宅から遠方の墓地・霊園では大変とのお声もありましたので、今回は南部コース・北部コースに分けてご案内致します。是非参考にして頂ければ幸いです。

参加ご希望の方はエンジョインサロンにお電話頂き、希望コースをスタッフへお申し付け下さい。大変人気のイベントとなっており、各コース12名の定員がすぐ埋まってしまう可能性がございます。お早目にお問合せ頂きますようお願い致します。

続きまして、

ワンコインシニアポートレートの日程が決まりました。3月は23日火曜日となっております。
終活写真としてだけではなくご進学やご就職で他県に行かれてしまうご家族さまとのワンショットやアニバーサリーに撮影されてもいいですね。
ご予約おまちしております。

3月の各種セミナーはこのようになっております。美文字ペン字講座やヨガ、などはエンジョインサロン公式フェイスブックにてセミナー風景一部投稿しておりますので是非チェックしてみてください。(エンジョインサロンページのカレンダー下にフェイスブックのリンクがございます。「f」マークをクリックしてください。)
ご予約が定員を大きく上回った場合に、会場をサロンからパレスグランデールに移す場合がございます。
その際はセミナー開催5日ほど前に封書でのご案内及びお電話にてご連絡致しますのでご了承お願い申し上げます。

ご予約お待ちしております。

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る