お知らせ 2020年09月17日(木)

ジョイングループ SDGsへの取り組み

ジョイングループは持続可能な社会を目指し、SDGsへ取り組んでいます。

SDGsとは
(持続可能な開発目標:Sustainable Development Goals)」とは、2015年9月の国連サミットで採択された、人と地球の未来のために2030年までに解決すべき17の目標です。国際社会で普遍的に適用されるこれらの目標を達成するために企業への期待も高まっています。
JAPAN SDGs Action Platform(外務省HP)

ジョイングループが実現目標とするSDGs
​ジョイングループは対象となる以下のSDGs項目に対して本格的に取り組んでまいります。

4: 質の高い教育をみんなに
すべての人々への包摂的かつ公正な質の高い教育を提供し、生涯学習の機会を促進する

5: ジェンダー平等を実現しよう
ジェンダー平等を達成し、すべての女性及び女児の能力強化を行う

8: 働きがいも経済成長も
包摂的かつ持続可能な経済成長及びすべての人々の完全かつ生産的な雇用と働きがいのある人間らしい雇用(ディーセント・ワーク)を促進する

12: つくる責任つかう責任
持続可能な生産消費形態を確保する

ジョイングループは「人と人そして未来と繋がるセレモニーをご提案していく」という信念のもと、人生の大切な節目となる通過儀礼をサポートし、その事業活動を通してSDGsの達成に貢献してまいります。
実際の取り組みについてはパレスグランデール公式HPで内容を紹介させていただいております。
こちらからご覧ください。

 

 

 

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る