お知らせ 2020年08月05日(水)

エンジョインサロン・オープンしました!<イベント続々>

オーダーメイドの終活、日常の困りごとのご相談、趣味を広げるカルチャー教室など、様々なテーマで皆さまの「充実した人生」を応援する実践型のサロンが  8/7 オープンしました。
 

<特別企画> ※先着予約制
奇跡の一枚!プロのカメラマンによるとっておきの一枚を!
自分らしい笑顔あふれる就活写真
一日2組様 限定! 
特別価格 50%OFF!!   18,000円9,000円
8/19(水)午前/午後 終了しました。
8/26(水)午前/午後 終了しました。
9/2(水)午前/午後

9月の各種ジェイくまカレッジのご予約もお待ちしております。
やってみたかったこと、知りたかったこと、是非この機会にチャレンジしませんか?
通常定員24名のところ、感染症対策のため定員8名とさせていただきます。
ご希望の方はお早目に。


=新型コロナウイルス感染症対策=
密集を避けるためご来店は完全予約制にさせていただきます。
店内同時見学人数を最大8名までとさせていただきます。


ご予約・ご質問は
エンジョインサロン 023-633-7711(月~土9:30~17:00)
までお電話ください。
 

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る