パレスグランデール 2020年04月21日(火)

パレスグランデールの美味堪能出前!

【デリバリー第2弾】夏を乗り切るスタミナメニュー追加!

お出掛けが大変なこんな時期だからこそ、お家でお料理を愉しめるデリバリーサービス。大きさや価格などご用途に合うよう豊富なバリエーションをご用意いたしました。ご家族はもちろん、会議・セミナー後のお食事にもたいへん人気のお弁当になっております。パレスグランデールでお受け取りいただければ総額から8%オフとさせていただきます。
 

<配達時間>平日11:00~19:00
<引取時間>平日11:00~18:00
<配達区域>山形市全域
<受付期間>2020年7月~9月末(休館日を除く)

※各種お弁当のご注文は5個以上から承っております。
※オードブルは1個からご注文可能ですが、配達は2個以上からとさせていただきます。
※配達は10,000円から無料となります。
※お受け取り後3時間以内にお召し上がりください。
※メニューは一部食材仕入れ状況によって異なる場合がございます。
※ご注文の変更・キャンセルは予約前日の12:00までとなります。
※キャンセル料は前日12:00以降の場合50%、当日は100%となります。


<ご予約お問合せ>
パレスグランデール  023-633-3313​

また、姉妹店の「レストランコンフェッティ」、「チャイニーズレストラン香琳」でも本格料理をご自宅で愉しめるテイクアウトサービスを行っておりますので是非ご利用くださいませ。

コンフェッティのテイクアウトメニューはこちら
香琳のテイクアウトメニューはこちら

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る