取り組み 2019年03月07日(木)

BlueGreenMagazine|スタッフマガジン(おしらせ)

BlueGreenMagazine
スタッフマガジンがWEBマガジンでご覧いただけるようになりました。

◆2019.3/9「サンキュー」Vol.3

◆2018.11/22「いい夫婦の日」Vol.2

◆2018.7/7「創刊号
(※ミックスペーパーでご覧いただけます)

通称「BGM」は大切な人をもっと引き立たせる音楽(BGM)のように。それがあたしたちの仕事。という意味で創刊された社内報です。
パレスグランデール・オワゾグルー山形では、自ら手を挙げた若手中心のブランディングチームがあります。社内にある言葉整理をしクレドを作りました。山形を、そして「東北をもっと元気にするために。」具体的に私たちが出来ることとして・・・。そして2018.7/7七夕にBGMが創刊という運びになり、11月22日「いい夫婦の日」に第二弾がVol.2として出来ました。そして3月9日をサンキューの日としてVol.3。クレドという私たちの思いがまずは社内から地域に広く浸透するように。と創られています。

ジョインご加入のご案内

充実した特典、安心・納得のサービス保証

ジョインは充実したサービス内容で冠婚葬祭をサポートします。

ジョイングループ

採用情報

私たちは人生儀礼の仕事に従事するサービスマンとして、常に心を浄化し、お客様の思いにしっかり寄り添いながら 心に残る記念日のお手伝いをするため、日々研鑽に努めていきます。
冠婚葬祭の現場ではどんな事が起こるか分からないため、豊かな感性と気配り、機転がきくことがとても大切になります。
その為、ジョイングループでは、体験と感動を重視した研修で人材育成に力を入れており、資格取得支援制度もあります。
常に時代の先を読みお客様に寄り添える企業でありたいと思っています。

採用情報を見る